あなたの人生が豊かになるエンタメ情報を発信! おすすめの本や漫画、映画や音楽に出会える場所です。ごゆっくりお楽しみ下さい。

【2020年12月】Amazonプライム本当におすすめできる映画10選

  • 2020年12月18日
  • 2021年2月12日
  • 映画

「Amazonプライムビデオ」は、映画やTV番組が見放題です。

洋画・邦画の名作がラインナップされており、新たな映画も次々と配信されています。

 

我が家は家族でAmazonプライムビデオにハマりまくりです。

 

今回はその中で「Amazonプライム会員」なら無料で観られる本当におすすめできる映画20本をご紹介します!

誰もが知る名作から、隠れた名作まで一挙公開です!(^^)!

 

Amazonプライムとは

「Amazonプライム」とは世界でも最大級の通販サイト「Amazon」が提供している「有料会員」サービスのことです。

月額会員費を約500円支払うだけで、様々なお得で便利な会員特典を利用することができます。

 

「Amazonプライム」加入のメリットは下記の記事を参考にして下さい。

関連記事

皆さんは『Amazonプライム』に加入されていますか?以前から加入されている方もいれば、加入を迷われている方もいると思います。 「Amazon自体も使わないし、映画も本も見ないし、音楽も聴かない」こ[…]

 

「Amazonプライム」会員特典の中で特に人気が高いのが、これからご紹介する映画やTV番組を動画配信している「Amazonプライムビデオ」です。

 

残酷で異常

犯していない妻殺害の罪を追求され、男は永遠に妻殺害の現場が再現される奇妙な建物に閉じ込められる。

data-full-width-responsive=”false” data-ad-format=”rectangle“>

タイトルはホラーだか、世にも奇妙な物語風の不思議な話。愛すぎたゆえの異常さがループの中で駆け巡る!

 

ダークハウス

幽霊屋敷として知られる廃墟で5人の大学生が何者かによって惨殺された。捜査を担当するマーク刑事と心理学者のエリザベスは唯一の生存者ジョンから、犠牲者たちがアマチュアのゴースト・ハンターで、霊によって殺されたという。エリザベスは半信半疑ながら彼の証言を聞いていくうち、驚愕の事実が、、

data-full-width-responsive=”false” data-ad-format=”rectangle“>

幽霊屋敷に魔法陣と悪魔と悪ノリの若者!二転三転のストーリーに隠された謎とは!?

 

女神の見えざる手

オリンピック誘致、トランプ当選……その陰では彼ら(ルビ:ロビイスト)が活動していた! 政府を陰で動かす“戦略の天才”ロビイストが銃社会アメリカに仕掛けた究極の“一手”とは―― 政権の決断に影響を与え、世論も左右するプロの集団がいる。その名は「ロビイスト」。 いったい彼らは、どんな戦略を巡らせて、その見えざる手で権力をも操作し、人々の心を動かしていくのか? ロビイストの知られざる実態に迫る問題作!

彼女は勝つために手段を選ばない!そして彼女は敵は大国家アメリカだ!

 

ゲット・アウト

アフリカ系アメリカ人のクリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家へ招待される。不安とは裏腹に、過剰なまでの歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。翌日、多くの友人が集まるパーティで古風な黒人の若者を発見し、思わず携帯で撮影すると、フラッシュが焚かれた瞬間、彼は鼻から血を流して豹変し、襲い掛かってきた。“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズと一緒に逃げようとするが…。

散りばめられた伏線に驚愕!根深い人種差別にも言及した大傑作ホラーサスペンス!

 

コンジアム

YouTubeで恐怖動画を配信する人気チャンネル「ホラータイムズ」が一般からの参加者を募り、コンジアム精神病院への潜入を計画する。主宰者ハジュンを隊長とする7人の男女は深夜0時に探索を開始。探索するうちに、ハジュンの想定を超えた原因不明の怪奇現象が続発。やがて悪夢の迷宮と化した病院内を泣き叫んで逃げまどうはめになった隊員たちは、世にもおぞましい“402号室の呪い”の真実に触れることに…。

恐怖!恐怖!恐怖!人の恐怖に怯える顔を見てあなたも恐怖に震えろ!

 

監視者たち

ハ・ユンジュはずば抜けた記憶力と鋭い洞察力、そして驚異的な集中力を備えた刑事。そんな彼女が新人として配属されたのは、韓国警察特殊犯罪課(SCU)内で凶悪犯の行動監視を専門とする“監視班”だった。そこにはベテラン班長のファン・サンジュンやムードメーカーの通称“リス”などユンジュと同じ特別な能力の持ち主が集まっていた―。

捕まえるな!追え!監視者と完全犯罪組織とのギリギリの攻防戦に目が離せない!

 

The Witch/魔女

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。
そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。
手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる・・・!

サイキックでバイオレンスでアクションでどんでん返しまであるぞ!続編が楽しみな映画No.1

 

インサイダーズ

【ストーリー】
自分たちが自由にできる世の中を求める者と、金という後ろ盾を求める者。
財閥と政治家の癒着は巨大な腐敗権力を作り上げていた。その一連の流れを陰で
操るのが策士・ガンヒだ。ガンヒに雇われ様々な悪事を代行してきた
アン・サングだったが、ある恐喝事件をしくじり失墜する。一発逆転の”告発”を持ちかける。野望・復讐・正義―それぞれの思惑をはらんだ究極の頭脳戦の勝者は一体誰か?

さあ復讐の始まりだ!美しすぎる悪役イ・ビョンホンを堪能せよ!

 

ハッピーデス・デイ

何度も繰り返す同じ一日の惨劇に、主人公も殺人犯への対処法を“学習”し、
後半では殺人鬼へ反撃に転じるなど、「死んで覚える」というテレビゲーム的な面白さに満ちた、スリルと謎解きと爽快感が楽しめる!
さらに、ホラーでありながら残酷描写が少ない、幅広い映画ファンにおすすめのエンターテイメント・ホラー!

繰り返す繰り返すどうしても死んでしまう!この謎のループを解き明かせるか!?

 

ハッピー・デス・デイ 2U

何度も繰り返す同じ一日の惨劇に、死んで覚えて対抗するタイムループのおもしろさを駆使した本作。
続編では前作をはるかに超える感動のドラマも用意、悪意のあるギャグの数々もパワーアップ!
1・2連続で観ることで最高のエンターテイメント・ホラー体験を得られる快作シリーズ!

またまた繰り返すループ!ループ!パラレルワールドも加わり、どう着地するの!?

 

まとめ

「Amzonプライムビデオ」で無料で観られるおすすめ作品10選をご紹介しました。

 

誰もが知っている名作ではなく、隠れた名作を中心にご紹介しました!

個人的に好きな「どんでん返し」「ホラー」「韓国映画」が多いラインナップになりました。

 

「ブルーレイやDVDで観たい!」方に向けて商品リンクを貼りましたが、全作品「Amazonプライムビデオ」で無料で観ることができます。

 

家族で楽しむのも良し!一人で世界に浸るのも良し!

ご自宅で映画を手軽に楽しんでください!

 

最後にせっかく映画を観るのであれば大画面で観たいですよね。

「Amazonプライムビデオ」をテレビで観る方法も凄く簡単です。

「Fire TV Stick」を購入して自宅のテレビに繋げるだけです。

 

  1. 設置場所にインターネットのWiFi環境があるか確認
  2. Fire TV StickをテレビのHDMI端子に接続する
  3. インターネットに接続する

手順はこれだけです。

 

つまり、インターネットのWiFi環境があって、この「Fire TV Stick」を購入してテレビに接続すれば、テレビでAmazonプライムビデオが楽しめます。

「Fire TV Stick」の定価は4,980円(税込)で、タイムセール中だと2,980円で購入できます。

 

ちなみに、他にも大きなメリットとして「Fire TV Stick」をテレビに接続すると、Amazonプライムビデオだけでなく「YouTube」や「AbemaTV」も無料で視聴することができますよ!

 

合わせて、映画に関する記事もご覧下さい!(^^)!

関連記事

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選をご紹介します。 「どんでん返し」が大好きな私がかなりの自信を持っておすすめする【ベスト10作品】です。是非、衝撃を堪能してください!! […]

関連記事

『韓国映画で本当におすすめできる最高に面白い作品10選!』をご紹介します。 「パラサイト」のヒットもあり、韓国映画が注目されています。韓国映画には邦画にはない、アクションやリアルさ、残酷さや悲しさがあります[…]

関連記事

あなたは「クレヨンしんちゃん」の映画を観ますか?「大人なんだから、クレヨンしんちゃんは見ないよ!」という方も多いと思いますが、タイトルにある「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」はぜひ見ていただきたいおすすめの映画です!&n[…]

最新情報をチェックしよう!
>【転職情報サイト「転職ミチシルベ」】

【転職情報サイト「転職ミチシルベ」】

私の別の転職情報サイト「転職ミチシルベ」のご紹介です。
「営業→エンジニア→SV→事業統括管理→人事・総務」様々な業界や職種を渡り歩く。
その中で学んだ転職を成功させる方法や仕事に役立つ情報や「あるある」を公開。
・転職エージェントの活用経験
・嫌な上司への対峙経験
・モンスター部下への対峙経験
私自身も悩んだ経験を基に、同じ仕事の悩みを持つ方に向けて発信中!

CTR IMG