あなたの人生が豊かになるエンタメ情報を発信! おすすめの本や漫画、映画や音楽に出会える場所です。ごゆっくりお楽しみ下さい。

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第4弾】

  • 2020年3月29日
  • 2023年12月8日
  • 映画

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第4弾】をご紹介します。

 

過去のシリーズも大変ご好評いただきました!(^^)!

関連記事

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選をご紹介します。 「どんでん返し」が大好きな私がかなりの自信を持っておすすめする【ベスト10作品】です。是非、衝撃を堪能してください!! […]

関連記事

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第2弾】をご紹介します。 「どんでん返しが凄い!」映画シリーズの他の記事も合わせてご覧ください![sitecard subtitle=関連記事 url=h[…]

関連記事

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第3弾】をご紹介します。 【第1・2弾】は大変ご好評いただきました!(^^)![sitecard subtitle=関連記事 url=https://en[…]

 

「どんでん返し」が大好きな私がかなりの自信を持っておすすめする【第4弾】です。

是非、衝撃を堪能してください!!

 

メメント

数分前の記憶を忘れてしまう前向性健忘の男が妻殺しの犯人を追う、時間軸を解体した斬新な設定で描いた異色サスペンス。

カラーとモノクロの時空が合わさったときに謎が解ける!あなたはこの難解なストーリーについていけるか!?

 

真実の行方

大司教殺害の容疑者として侍者の青年が逮捕される。名声を求める弁護士・マーティンが弁護を申し出るが、彼の下に容疑者が二重人格であるという精神鑑定結果が届き…。

あなたは何も信じられなくなる!ラストで身震いが止まらない!

 

スノーピアサー

2014年、人類は突如として絶滅の危機を迎えた。地球温暖化を食い止めるために散布された冷却物質は地球に氷河期をもたらし、永久機関を持つ列車「スノーピアサー」に乗り込んだ人々だけが生き残りに成功する。それから17年後。「スノーピアサー」の前・後車両で貧富が二極化し、貧困層は富裕層によって過酷な支配を受けていた…。

富裕層と貧困層の格差は列車の中も世界の中も同じだ!「パラサイト」のポン・ジュノ監督作品!

 

母なる証明

貧しいながらも懸命に生きてきた親子が住む静かな街で女子高生殺人事件が発生。容疑者として身柄を拘束された息子の無実を証明すべく、母はたったひとりで真犯人を捜し始める

これもポン・ジュノ監督作品!数あるどんでん返しの中で結末を記憶から消したい作品No.1!

 

トンネル

自動車のディーラーとして働くジョンは、大きな契約を成功させ、意気揚々と妻のセヒョンと娘が待つ家へ車を走らせていた。しかし、ジョンスが山中のトンネルに差し掛かった時、突如頭上から轟音が鳴り響く。尋常ではない音と揺れに不安がよぎったのも束の間、トンネルは崩落しジョンスは車ごと生き埋めになってしまうのだった…。

自国の批判をリアルに現実的にトンネルの中と外で描く韓国作品!

 

CUBE

立方体の部屋へ閉じ込められた職業も性格も違う6人の男女が、死と隣り合わせの脱出劇を繰り広げる。

映画作りの常識を根底から覆した、画期的な映画である

さあ脱出ゲームの始まりだ!極限状態の中で見え隠れする人間の本性から目を離すな!

 

ミッション:8ミニッツ

シカゴ行きの通勤列車が爆破され、乗客全員が死亡。米軍のスティーヴンス大尉は、政府の極秘ミッションとして、特殊なプログラムを用いて乗客が死ぬ直前8分間の意識に侵入し、爆破の犯人を暴いて次なるテロを阻止する任務を課せられる。爆破を防ぐことで乗客の命は救えるのか!

何度も何度もタイムスリップループする!失敗を重ね真実に近づいていけ!

 

リミット

イラクで突然襲われたアメリカ人トラック運転手のポール・コンロイ。彼が目を覚ますと、そこは、土の重さがのしかかる閉ざされた箱の中だった・・・。 残り90分の酸素しかない密閉された場所、手元にあるものは、充電切れ間近の見慣れない携帯電話、そして毎秒ごとに迫りくる死・・・。 果たして彼はそこから脱出できるのか?

突然、棺の中に閉じ込められた!閉鎖空間で絶望と闘いながら救助を求める!待ち受けている結末は、、

 

12人の優しい日本人

陪審員全員が「無罪!!」しかしその部屋からは誰も出られなかった- ある殺人事件の審議のために12人の陪審員が集められた。被告が若くて美人であることから、陪審員全員が無罪の決を出し、審議は早々に終了するかに見えた。しかし、陪審員2号が無罪の根拠を一人一人に問いただし始めたところから、審議の様相が混迷を呈していく。彼らは果たして「真実」に辿り着けるのだろうか…。

三谷ワールド炸裂!二転三転の会話劇にただ身を任せよう!

 

悪夢のエレベーター

エレベーターに閉じ込められてしまった何だかワケあり気な男女4人。助けを呼ぶ手段のない非常事態。絶対関わりたくないメンバー同士がエレベーターに閉じ込められた。しかし、なぜかお互いの秘密を暴露しあっていくことに!?そして、閉ざされた空間の中、ある“謎”に気が付いたとき、遂に悪夢のような事件が起きる!

コメディ&サスペンス&ヒューマン作品!これらがバラバラにならないようにまとめる内野聖陽の演技力に大称賛!

 

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選まとめ

あまり説明するとネタバレになりますので、面白さを短く表現しました!(^^)!

 

映画は小説と違い、同時に他の人と見ることができますよね。

もちろん1人で見ても面白いですが、2人以上で見てもらって、この衝撃を共有する楽しさも味わって欲しいです!

この10作品はあなたを必ず「どんでん返しのトリコ」にしてくれること間違いなしです。

 

『Amazonプライムビデオ』で楽しめる作品もあります。月額約500円で見放題です!

 

「どんでん返しが凄い!」映画シリーズの続きも合わせてご覧ください!

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第5弾】をご紹介します。このシリーズも【第5弾】になりました。 過去の「どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選」も合わせて、ご覧ください![…]

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第6弾】をご紹介します。このシリーズもいよいよ【第6弾】になりました。 過去の「どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選」も合わせて、お読みくだ[…]

どんでん返しが凄い映画!ネタバレ禁止おすすめ10選【第7弾】をご紹介します。 このシリーズもいよいよ【第7弾】になりました。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://entam[…]

最新情報をチェックしよう!
>【転職情報サイト「転職ミチシルベ」】

【転職情報サイト「転職ミチシルベ」】

私の別の転職情報サイト「転職ミチシルベ」のご紹介です。
「営業→エンジニア→SV→事業統括管理→人事・総務」様々な業界や職種を渡り歩く。
その中で学んだ転職を成功させる方法や仕事に役立つ情報や「あるある」を公開。
・転職エージェントの活用経験
・嫌な上司への対峙経験
・モンスター部下への対峙経験
私自身も悩んだ経験を基に、同じ仕事の悩みを持つ方に向けて発信中!

CTR IMG